ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

2010年 03月 04日 ( 1 )

 どもども。いやあ、どもども、久しぶり。
 こっそりと、復活宣言、です(汗)。

 ……というのも「そっちの仕事が終わったら、すぐにこっちにとりかかるって言ってただろっ」という怒声があちこちから聞こえてきそうなもので(それほど売れっ子ってわけじゃないんですけどね)……。

 いやいや、無事(でもないか)そっちの仕事は終わったんですよ、終わったというより、強制終了。で、1日の「リフレッシュ期間」をいただいて、つぎの仕事に全力投球〜なんて思っていたら、いきなりピューッて熱が出ちまいまして。39.5度。39.5度ですよーお客さん。ベッドの中で、濡れた子犬のようにプルプルプルと震えておりました(むかつく?)。

 無事、熱は下がったものの、現在嗅覚、味覚が全然「ない」状態。嗚呼、おいたわしや王子。
 食べることの楽しみを奪われたなら、王子は単なる「かわいいおっさん」に成り下がってしまいます(笑)。それに、これ以上痩せると、王子は途端に「かわいい」の冠をも剥ぎ取られ、「おっさん」という名の「奈落の底」に突き落とされてしまうということを発見してしまったのでした。

 これはいけません。王子の股間に、もとい、沽券にかかわることでございます。まずは体調を完璧に戻し、それから加齢、もとい華麗なる次のステージに突き進もうと勝手に決心し、今夜も早寝をしようとしているところであります。ごめん。

 ですから今夜は、王子最近のお気に入りの池田聡「満月」など紹介しようと思っています(なぜ?)。
 そう、いまが私の「満月」。明日には確実に欠けていくでしょう〜、ってダメじゃん(笑)。
 いやいや、月はまた新しく満ちてくるのですよ(なんだか言い訳がましいなあ)。

 ただ、この歌、ベスト盤で初めて知った曲なので、昭和の歌かどうかは定かではないのです。まあ、池田聡といったら昭和、あるいは80年代、って感じですから、よし、としましょう(なんて失敬な)

 「焦がれても 焦がれられても あなたを傷つけるから〜」
 ……オレに焦がれてみても、オレは傷つかないから、大丈夫(笑)。

[PR]
by yochy-1962 | 2010-03-04 23:31 | 音楽 | Trackback | Comments(8)