人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

編集王子

青年の主張 その2 実力派炎上女王、藤◯◯香様の主張

その2

実力派炎上女王、藤◯◯香様の主張


梨園の嫁っちゅうのもな、結構大変なんやで。


それにしてもな、ちょっとはいろいろと、世話焼いてくれてもいいと思えへんか? 梨園の先輩奥様方。


ここから先は土足厳禁とか、ちゃんと言ってくれへんから、ブーツ履いた足でつかつか入っていってら、「ブーツあきまへん」言われたんやで。

目立っちゃいけない言うなら黙ってるんやけどな、黙ってたら黙ってたで仕事してへん言われるし、ブログでちょいとおちゃらけたら、紀香、ついに気が触れたかなんて言われてしまうんやで、ホント、いいかげんにしてほしいわ。


やっぱ、嫉妬やわなあ。

ただそこに佇んでいるだけで抜群のオーラを見せつけるジブンやもん、申し訳ないけど、所詮B級アイドルとか売れない女優とかとは、ワケが違う、っていうもんやで、三田はん。


そうや。

なんだかんだいっても、所詮B級アイドルやんか(^ ^)。

ウチはなあ、こういっても超A級のボディービルダーやで。

って、なに言うてんか、女優やで。


……ふうっ。だれかつっこんでや。


暇やわあ。

仕事したいわあ。

ブログ書いても炎上するだけやし、……ああ、炎上、ちょっと狙ってるとこ、あるんやけどな。

まあ、なんやかんや言うても、まだまだウチも注目されてる証やな。

たまにはネットニュース、賑わしたいやんか。また新しいノリカ語、作ったるで〜。

……泰◯とか松◯とかと、同じカテゴリーにカウントされてる気もするんやけどな(苦笑)。負けへんで。


暇やわあ。

仕事したいわあ。

CMの仕事でもしたいわあ。

発泡酒でも、それ以下でもええわあ。

そうや、毛染めのCMやるくらい都落ちしてしもうたんやから、もう怖いもんなんかあらへんわ。

そうやなあ、夏は股間が痒くなるノリカバージョン、なんてのも斬新やなあ。


……ふうっ。

大五郎でも呑んで、寝よ寝よ。


by yochy-1962 | 2018-06-10 11:30 | 映画・舞台・テレビ | Trackback | Comments(0)

Thank you !!!

by yochy-1962
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31