人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

編集王子

「ソレタ大文化祭2010」のご案内

「ソレタ大文化祭2010」のご案内_c0135618_23184871.jpg 「あれっ、今年はやらないの?」などと、いろいろ心配していただきましたが(それほどじゃないか)、秋の恒例行事、編集者、イラストレーターらによるちょっとイカした展示会、「ソレタ大文化祭」が今年も開催されます。
 本来なら、もっと早くから大騒ぎしなくてはならなかったのですが、私自身体調が悪い日々が続き、もしかしたらソレタ開催のときには「過去の人」になってるかもしれない、そんな危惧を抱き、公表するのをためらっていたのです。
 はい、うそです。単にさぼっていました。関係者の皆様、大変失礼いたしました。
 今回も素敵な作品、イベントが角栄押し、もとい目白押しです(古い?)。恒例のポップアップカード教室、フレグランス教室、スパ娘あらため姫さんによる怪しい(し、失敬)占いコーナーは健在。ほかにもにこけんメンバーからは、極上の天然さん(笑)ことNANBUさん、踊るイラストレーター、M代さんが参加。
 また、エネルギッシュで、時折人々を不安な気持ちにさせる(笑)イラストレーター、てるやさんの作品も見逃せません。親友の大御所イラストレーター、本橋兄、そしてまさじ先生(ぷっ。先生だって)は今回どんな作品を出してくるのかも注目です。
 で、肝心の私でございますが、せっかくブログの写真が本で紹介されたので、今回は「カメラマン」として参加。まだブログで紹介していないくまちゃん写真を、どーんと公開しようと目論んでいます。
 ちなみに上の写真はソレタ用に撮ったもののボツ作品。一部関係者の皆様、モデルは誰かわかりますか(笑)。
「ソレタ大文化祭2010」のご案内_c0135618_23185129.jpg とにかく、もしお暇があったらぜひ覗いてみてくださいね。王子はオープニングの日、それと土曜日には会場入りし、ベリーダンスで皆様のご機嫌を伺う所存でごさいます(いつもそんなことほざいていますが、もろちんウソですよ)。

 あっ、肝心なこと忘れてた。ソレタ大文化祭、2010年11月18日〜23日、池袋、アーティストガーデンにて行われま〜す。

Commented by ぽぱい at 2010-11-10 09:24 x
毎年、ソレタの時期がやってくると歳を重ねるオイラです。
あっ、プレゼントはいらないよ(下さるのなら喜んで頂きますが…)

プロカメラマンの腕前を見たいですねぇ、成功を祈っています(^O^)v
Commented by yochy-1962 at 2010-11-12 00:56
ぽぱちゃん カメラマンの腕前って。すでにぽぱちゃんの腕前のほうがずーっと上だから、恥ずかしいですよ。オレのはお笑い路線。楽しい写真を心がけて、現在準備中です。よかったら見に来てね。
Commented by a-takechan at 2010-11-14 17:49
いつも行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
去年初めて行きました(薄情)

土曜日何とか行けそう。レッスン後ね。
と、まるでメールのようなコメントで失礼しました。

ホント、知り合いがいっぱい。

頑張ってね~
Commented by yochy-1962 at 2010-11-15 23:22
A子さま 気にしてくれてありがとう。ちょっとしたスペースがあるので、そこで踊ってくれても可、です(笑)。
by yochy-1962 | 2010-11-09 23:21 | 文学・芸術 | Trackback | Comments(4)

Thank you !!!

by yochy-1962
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31