ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

2013年 11月 21日 ( 1 )

 仕事でちょっとしたミスが続き、気分転換でもしようと酒を飲んでも、1パチしても、なかなかすっきりしてくれない、凹みがちな今日この頃。
 こんなときは自宅でYouTubeサーフィンかなと、昔のダウンタウンの番組などを観ていたのですが、やっぱりすっきりしない。
 なんだかなあ、図々しそうに見えて、結構繊細なんだなオレって。痩せちゃいそう(それは願ったり叶ったり)、ここのところ眠りも浅いし……浅い眠り……浅い夢……浅い夢だから……ん? 胸を離れない〜、そうだ、村下孝蔵を聴こう、ということで、村下さんのYouTubeをたくさん観ているうちに、すっかり心が晴れてきました。
 うん、私にとっては、心の安定は酒でもパチでもお笑いでもなく、音楽なんだと、今更ながらに気がついたのでした。
 久しぶりに今夜は谷山浩子でも……いや、また塞いじゃうから、徳永あたりにしておきましょう。

 こんな、極上の映像があったので紹介します。
 これは、たぶんプロの方が作ったと思われるのですが、とにかく、すばらしい映像で、感心して何度も鑑賞させていただきました。
 まだプロモーションビデオというものがなかった時代の曲ですから、村下さん、きっと天国で喜んでいるかもしれませんね。
追記
残念。消されちゃいましたね。

[PR]
by yochy-1962 | 2013-11-21 22:21 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

by yochy-1962