ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

ソレタ大文化祭のお知らせ 再び

c0135618_041929.jpg

 すでにお知らせしましたが、チラシができたのでもう一度。
 編集者、イラストレーター、ミュージシャンその他の「どんちゃん騒ぎ」(じゃないぞ)、「ソレタ大文化祭」が、来る11月20日より開催されます。
 すでに参加表明された方々は、着々と作品づくりに着手している模様です。そして、今年の春から始まった「絵本講座」の受講生による作品も発表する予定なのですが、ちょっとこれはすっげーぞ、という作品が出来上がりつつあり、へらへらしていたら「どっちが受講生?」と言われてしまいそうな感じなのです。これは私、気を引き締め直して、作品づくりに精を出さなくてはと決心したところです。

 ぜひ私も参加したい、という方、まだまだお待ちしています。鍵コメントで連絡先等書いていただければ、追ってご連絡させていただきます。

 今年は私、ベリーダンスは封印(って踊ったことはないけどね)。最近練習しているヒップホップなど披露しようかと……(←おちゃらけている場合じゃないぞ)。
[PR]
by yochy-1962 | 2008-09-29 00:52 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/9816831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-26 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yochy-1962 at 2008-10-28 00:03
鍵コメさま あっ、私、先日仕事でご一緒したYです。Oさんと一緒にご自宅に伺わせていただきました。
M先生から連絡してもらいますね。どうぞよろしくお願いします。

by yochy-1962