ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

忙中閑ありウォーキング in 上石神井〜吉祥寺

c0135618_2295222.jpg どうして私、こんなところを歩いているのでしょう……と自問しながら、突然「Tokyo迷子ウォーキング」が始まったのでした。
 そう、ここのところちょっぴりハードな仕事にとりかかっていたのと、雨が続いて全然ウォーキングができず、少々欲求不満の日々。
 それどころか、キャーッ! 「何か」がぽっこりしてる!(悲鳴)

 そこで、イラストレーターへの依頼の帰り、今にも降りそうな空に「降ったらただじゃおかねえぞ」と睨みを利かし、てくてくてくと歩き始めたのでした。
 このままじゃ私、「実はTKOの木下に似てる」ということがバレちゃいますから、必死です(笑)。

c0135618_221073.jpg 上石神井駅から歩き始め、青梅街道を西へ西へ、そして吉祥寺通りをひたすら南下していけば、吉祥寺駅にたどり着くはずです。
 すっごいねー。ウォーキングの鬼。歩く東京マップ(笑)。無事武蔵野市突入です。
(いや、バスの路線をただひたすら歩いただけなのですね)

c0135618_2210334.jpg しかし、OH MY GOD! 武蔵野市に入った途端、大粒の雨が降り出してきてしまいました。
 ここからバスに乗るのもなんだかしゃくですし、歩き続けるしかありません。小さい折りたたみ傘に入り切れない、私のある部分が濡れていきます(なんだかオレ、おかしいねえ。どうも最近の仕事が影響を与えているらしい。笑)。
(ああ、ある部分→リュックサック、ですよ。えっ、なんだと思ったの?)

c0135618_22105577.jpg すっかり「水も滴るいい男」になって、吉祥寺駅到着です。晴れていたら下北沢まで一気に歩く体力はあったのですがね、仕方がありません。
 ウォーキング時間約40分。少しはカロリー消費できたかな。

 しかしまあ、忙しいなどと言いながら、貴重な時間を消費してしまいました。さて、あれがあーなって、こうやってこうしたらこうなって、経験豊富なこれがこうしたら……の原稿、頑張りましょう(笑。なんのこっちゃ)。
[PR]
by yochy-1962 | 2008-08-26 22:39 | Tokyo迷子ウォーキング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/9553303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k at 2008-08-27 20:19 x
私の通った高校のお近くですね!朝霞練馬杉並は雨雲の通り道なんですよ~昔から~
Commented by w-piglet at 2008-08-27 21:23
こんばんは、ご無沙汰しております!
ここのところ、ウォーキングしてないですー。
すっかりなまってしまったこの体・・・

傘に入りきれない・・肩かと思いました!すみません><!
そんなに大きかったかな〜なんて思っていたらリュックサック☆
Commented by yochy-1962 at 2008-08-28 01:34
kくん 雨雲の通り道って確かにあるよね。線路の南と北で全然天気が違う、って経験したことがあるね。
Commented by yochy-1962 at 2008-08-28 01:36
w-pigletさま お元気ですか。引っ越し、落ち着かれましたか?
そんなに私、肩幅広くないですよ。出るとしたらお腹かお尻だな(笑)。
あっ、そうそう、例の件連絡しますねー。ではでは。
Commented at 2008-08-28 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reika at 2008-08-28 17:06 x
こんにちはー☆

お久しぶりぶりに登場しま~す。
色々あってこの場所に落ち着かれたyochyさん。
私もすったもんだ(笑)あって落ち着き。(何がだ?)現在に至ります。(益々意味不明)

>それどころか、キャーッ! 「何か」がぽっこりしてる。
実はデキ婚で腹が膨らみました。
30オーバーで子を産みますが不安も一杯。
yochyさんのブログ記事で美味しそうなものを見て心落ち着かせ
出産に挑みたいと思います。では又アデュー♪

ちょっと前にコチラを発見し覗いてました。知ってた?
Commented by yochy-1962 at 2008-08-29 02:03
鍵さま ついにはじめましたか。さっそく覗きにいきまあす。
Commented by yochy-1962 at 2008-08-29 02:06
reikaさま お久しぶりです。ご無沙汰している間に、しっかりやることやってたのね(笑。はっ、なんということ王子としたことが。失礼しました)。
とにかく、おめでとうございます。心をゆったりもって、丈夫で、すばしっこい赤ちゃんを産んでください(なんのこっちゃ)。
あっ、それから私のブログは、誰が見ているか全然調べようがないんですよ。

by yochy-1962