ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

ヒップアップヒップアップ 

c0135618_20225839.jpg さあみんな! かわいいなんて言われてギャラリーに取り囲まれるのも、いまのうちよー! 半年もすれば誰も見向きもしなくなって、下手すりゃ食われちまうんだから。精一杯かわいさを振りまきなさーい! 
 おしりをキュン、と上げて!
 ハイ、♪ヒップアップヒップアップ、おしりが下がっちゃ売れませ〜ん!

 さあみんな! 今度はあちらのお客さんに大サービスよ。あちら、えさ持ってるわよぅ。でも気をつけて。
 ハイ、♪ヒップアップヒップアップ、メタボは急に治らな〜い!

 はぁい、いい感じよ。その調子!
 今度は向こうよ。しっかり足使いなさ〜い。スイミングーよ! カロリー消費よぅ。でもでも注意!
 ハイ、♪ヒップアップヒップアッブ、酒のカロリー無視するな!

 さぁてみんな、水から上がってウォーキングよ。かわいさの見せ所。しっかりしなさぁーい。ちゃんと毛繕いして!
 ハイ、♪ヒップアップヒップアッブ、白髪のヒゲは抜きなさ〜い!



 ハイ、最後にもう一度! 
 ♪ヒップアップヒップアップ、冬ソナハマるよ危ないよ〜!
[PR]
by yochy-1962 | 2008-05-07 21:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/8808318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yui-520 at 2008-05-08 19:35
口ぐせ理論の佐藤富雄さんが
ウォーキング中にもヒップアップする、バストアップする
健康体になる、
と言いながら歩くと効果が出るといっていました。
結構科学的根拠があるので、
ウォーキングの際に取り入れてみてはいかがでしょう
Commented by yochy-1962 at 2008-05-08 23:01
yuiさま それ、いつもやってますよオレ。さすがに「バストアップ」は唱えていませんが(笑)、ヒップアップなんか、もう効果てきめん!
今度お会いするときに、確かめてくださいね(笑)。
Commented by みさっち at 2008-05-11 13:45 x
何分ぐらいウォーキングすればいいのでしょうか?
やってみますよ!!
Commented by yochy-1962 at 2008-05-11 21:53
みさっちさま とりあえず最低30分から、でしょうね。今度いっしょに歩いてみる? ついて来れるかな(笑)。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-05-13 01:16
スタイル維持、ではない向上に努めるyochy様のプリンとした締まったお尻を想像してしまいまする。・・・
Commented by yochy-1962 at 2008-05-13 11:42
kurashikiさま そのうち、完成された私のお尻をブログでアップさせていただきます。って逮捕されちゃうかな?(笑)
Commented by epha at 2008-06-26 00:57
ふ、冬ソナはまるなあぶないよー?!わ、わらいが。
Commented by yochy-1962 at 2008-06-27 00:57
ephaさま そう、これは冬ソナ2を体験した人は「そうそう、そうなんだ」と相づちをうっているに違いないのですよ。

by yochy-1962