ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

哀しい恋の行方 Part3 

c0135618_2363641.jpg ……えっ、もう大丈夫だよ。きっぱりあきらめたよ。
 確かにね、言われた通りオレ、あのコのこと全然知らなかったもんな。知ってるのは名前とメールアドレスと携帯番号、それと、歳と住んでる場所くらい。あとはなんにも知らないんだよね。
 それなのにさあ、ちょっといい顔されただけでこんなに燃え上がっちゃって、みっともないよなあ。いま思うと恥ずかしいよ。オレの弱点さらけ出し、って感じだね。
 いや、実はね、あの日ぐてんぐてんに酔っぱらっちゃって、明け方にまたメールしちゃったんだよ。でも酔っぱらってるからダメダメちゃんなの。後でそのメール見たら、「ハッヒバースデー」になってた(笑)。

 それに、やっぱり返事くれなかったしね。

 だからいいんだよ。すっきりしたよ。短い期間でよかったよ。とんでもない火傷する前にあきらめられたんだから。
 でもホント、こういう気持ちになったの久しぶりだったし、よし、これから頑張ろうと思ったよ。そういう意味では感謝しなくちゃいけなよな。
 オレ、別れてから、もう5年だろ。いや、その間になんにもなかったってわけじゃないけどさ、やっぱり離婚ってヤツはトラウマになっちゃうよね。どんどん出会いに臆病になってるのが、自分でもわかるんだよね。お前みたいな「根拠のない自信家」じゃないからさあオレ。ははは、ゴメンゴメン。

 で、もう関係ないことなんだけど、あのコの彼氏って、オヤジなんだって。
 いやいや、オレらみたいな「小オヤジ」じゃなくて、正真正銘の「大オヤジ」なんだって。こっそりマスターが言ってたんだけど。
 それにね、どうも話の様子では「不倫」らしいんだよ、どうやら。
 まあ、別にいいんだけどさ、大オヤジが好きなコがオレにちょっかい出して来るってことは、オレも大オヤジと同じカテゴリーかよ、って、ちょっと落ちるよね(笑)。
[PR]
by yochy-1962 | 2008-04-27 01:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/8739311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-04-28 07:37
前々回からのちょっと気になるお話です。
こういうもやもやした気持ちを、イソップの「王様の耳はロバの耳」と穴に向かって吐き出した床屋みたいに、ブログに向かって吐き出す必要もありますよ。
私は・・・高校時代に一目ぼれして片思い、今ではただの知り合いのはずの人に、今年も携帯でハッピーバースデーの短いメールを入れてしまいました。もちろん返信はこないし、姿を見かけてもお互い何の反応もありません。
Commented by yochy-1962 at 2008-04-28 14:05
kurashikiさま うわーっ、keikoさんも「少女」ですね。かわいいです。
私の友人の話は、私も一緒に一喜一憂していますし、ブログで書くことも了解済みなので(オレを有名にしてくれだって)、これからもなにかあったら書きたいと思います。長く書いて行くうちに、ドラマみたいになるかもな、って気持ちもあったりします(笑)。

by yochy-1962