ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

すみません、しばらく 

 ここのところ、「エッチ系」のコメントを入れるヤツがいて、大変閉口しています。
 そんなコメントをしてくださったところで、絶対に指定されたところにアクセスしたり、会員になったりはしないのですが(どなたも同じだと思います)、ホントにご苦労なことで、コメントを消しても消しても、性懲りもなく同じ内容のメッセージを入れてくださっています。まったくもって迷惑な話です。

 エキサイトブログでは、迷惑メッセージの回避方法として、迷惑なID、URLを拒否できることになっているはずなのですが、どうもそれが機能してくれないみたいなので、仕方なく、一時エキサイトブログ以外のメッセージは受け付けないという措置をとらせていただきました。
 エキサイトブログ以外のみなさん、特に「にこけん」のお友達、その他のお友達、そして最近付き合いが復活した漫画家のたなかよしみさん、ホント申し訳ございません。どうかしばらくの間、ご理解願います。
 もし、緊急になにかありましたら、携帯メール、あるいは yochy-1962@excite.co.jp までご連絡いただければと思います。

 どうもすみません。よろしくご理解お願いいたします。
[PR]
by yochy-1962 | 2008-01-14 00:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/7980624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tukasa-gumi at 2008-01-14 01:26
ぁ”ーっ ウチもですーっ。
TBじゃなくってコメント欄に入れる新手ですよねっ。

取りあえず キーワード拒否設定 でなんとか回避
しようと試みているしだいです。
Commented by yochy-1962 at 2008-01-14 01:40
つかささま そうですか。キーワード拒否ってのもあるな。でもいままでの迷惑コメント、全部消しちゃったしなあ。
また元に戻して、敵を泳がせるって手もあるな。
アドバイスありがとう。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-14 14:46
私のところもです。これまではなかったのに、急に、ですね。腹立たしいですので片っ端から消しています。キーワード拒否ってのがあるのですね。
Commented by yui-520 at 2008-01-15 15:59
とうとう日本語のみのわけのわからない文章できましたね。
キーワードという手があったのですね、
みなさんの動向をこちらでうかがわせていただいても・・・・・・よろしいでしょうか。
Commented by w-piglet at 2008-01-16 09:15
おはようございます!
困ったものですね、こういったたぐいのものは。
対策対策、追いつかないのでしょうか?んんー・・

胃の調子はいかがですか?
食べ過ぎ・・私も気をつけます!!
お大事に・・
Commented by chako-05 at 2008-01-16 14:31
そうなんです!拒否設定に引っかからないのがあるんですよね。
メールといい、最近のエキサイト、しっかりして欲しいもんです。

お体いかがですか?
私は以前、お正月に、しかも「たこわさ」を食べ過ぎて
新年早々激しい胃痛と戦った記憶があります。
今も時々ありますが、そんな時のお守りは緑の胃薬『サ〇ロン』です。
二日酔いにもいいかも(笑)
Commented by yochy-1962 at 2008-01-17 15:24
kurashikiさま ホント、ただ嫌がらせの何者でもないですよね。こんなことをしても、先方はなんの利益もないのにね。エキサイトブログさんになにか手を打ってもらいたいものです。
Commented by yochy-1962 at 2008-01-17 15:26
yuiさま しばらくすれば、先方もさすがに時間と労力の無駄ということに気づいて、やめてくれるとは思いますがね。まったく、世の中には「常識」「良識」というものがすっぽり抜け落ちた、かわいそうな人種もいるものだとあらためて思いました。
Commented by yochy-1962 at 2008-01-17 15:28
w-pigletさま 早く対策を立ててもらいたいものですね。そちらも気をつけて。
胃の調子はすっかり元通りです。ちょっとダイエットできて、怪我の功名、ってとこかな(笑)。
Commented by yochy-1962 at 2008-01-17 15:30
chakoさま 拒否設定に引っかからないのがあるということは、その設定がうまく作動していないってことですよね。エキサイトさん、しっかりしてもらわなきゃ。
しかし「たこわさ」の食べ過ぎって、いったいどのくらい食べたのですか(笑)。そんなにたくさん食べられそうもないと思うんだけど。
Commented by chako-05 at 2008-01-17 19:53
酔っ払ってて、多分どんぶり1杯は食べたと思います。
医者に行ったら完全に消化不良で、腸閉塞寸前でした。(笑)
Commented by yochy-1962 at 2008-01-18 01:20
chakoさま どんぶり一杯のたこわさ。こりゃ誰でも病気になりますよ(笑)。
そんなにたこわさがたくさんあった、ってのもすごいと思いますが。

by yochy-1962