ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

変なおじさん

c0135618_1374440.jpg 最近のヨッチーったら、暇だからなのかなあ、こんなものをUFOキャッチャーで手に入れて、毎晩変なお祈りなんかしているんだよ。
「ピラミッドパワー! 信じるものは救われる!」なんて言いながらね、ピラミッドをぎゅっと抱きしめたり撫でたりしたかと思うと、「そうそう西の方角にこれを置いて。勝ってくるぞと勇ましく」みたいなこと言って3時間ぐらい留守にするんだけど。
 いったいどこに行っているんだろうね。

 あっ、帰って来た。なんだかヨッチー、目が真っ赤。疲れているみたいだね。
 あれれ、いきなり冷蔵庫からビール出して飲んでる。
 ねえヨッチー、お土産は〜?
「ちぇっ、ざけんなよ」あれあれ、かなり荒れているみたい。
 そっとしておいたほうがいいようだな。

 最近のヨッチーったら、ホントにちょっと変みたい。
 なんだか黒人のおじさんが真ん中で「ハッ、ハッ」なんて動き回っているDVDがお気に入りみたいで、パンツ一丁になって、いっしょに体を動かしているんだよ。
 でも、ヨッチーったら、ぷぷぷっ、あのおじさんみたいに上手く足が上がらないみたい。それに、あの人たちの動きに全然ついていけてないよ。
 ものすごい汗だよヨッチー。あれれ、始まって15分ぐらいしか経っていないのに、もう座り込んじゃった。ああ、冷蔵庫から水を出してゴクゴク飲んでる。
 あっ、また起きて動き出した。がんばれヨッチー。
 あああ、また座り込んじゃった。ダメだねー。

 ヨッチー、このあいだアレクサンダーの先生に「また太ったね〜」と言われたのがそうとう気になっているみたい(笑)。
 明日ウォーキングしようねー。ボクもいっしょに行くよ。
[PR]
by yochy-1962 | 2007-09-25 02:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/7043778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikeneko-garden at 2007-09-25 17:07
ビリーはストレッチしてからやったほうがいいと思います。筋を痛めちゃいますよ。あとは、バンドなしで慣れてからやると、動きを覚えられていいのではないでしょうか(ちょっとイケナイ方法で入隊済み)。

ピラミッドパワーは曼荼羅には勝てたのでしょうか。下の記事を見ると、パワー発揮しているみたいですが。
Commented by bay-hamakujira at 2007-09-25 22:37
いいっすね。ヨッチーさん、パワー全開じゃないですか。
もうちょっと弾けるといいかも、って、すげー無責任たったりして(笑)。
Commented by yochy-1962 at 2007-09-26 12:29
みけさま 私もちょっといけない方法で入手したので、バンドなしでやっています。それでもくたくた。歳だなあ(苦笑)。
ピラミッドパワーはね、最初はご利益があったんだけど、なんだか期間限定の効果だったみたい。また新しいのゲットしに行こうかな。
Commented by yochy-1962 at 2007-09-26 12:30
濱鯨さま けものみちを行くような、最近の私の生活です(笑)。どこまで行くか、ちょっと想像もつきません。
まあ、もう少しでこの自由も終わりなのですが。
Commented by yuring at 2007-09-26 16:35 x
あー!
入隊してる人がいる!
そんな私も3週間ほど前から入隊してたりしますw
最初の4日間は歩行困難になるほどもの凄い筋肉痛になりましたよ。。。
。*。(つД`)*゚
今は腹筋プログラムのみ続けてます♪
ちなみに私もいけない方法で入手したのでバンドなしです( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yui-520 at 2007-09-26 23:17
王子には「ブートキャンプ エレガント」がよろしいのでは?
(本当に発売されているものですよ、一応ご存知とは思いますが
Commented by lionmidori at 2007-09-27 06:17
日本ではずーっと流行っているんですね。我が家ではなにやらEye Toyマーシャルアーツ版を購入した人がいて親子3人で汗かいてましたけど。(私はパスさせてもらいましたとも。)
Commented by yochy-1962 at 2007-09-27 11:25
yuringさま あっ、同期入隊ですか(笑)。私は最初の4日間どころか、2日入隊して2日休み、1日入隊して3日休み、というような、まったくダメな隊員です。でもしっかり、体が動かなくなるくらいの筋肉痛はやってきましたよ(笑)。
Commented by yochy-1962 at 2007-09-27 11:27
yuiさま これもビリーのものなの? エレガントってくらいだから、バレエの要素なども取り入れた、気高いキャンプのようですね。
(踊りなさい! バレエは心で踊るのよ、のCMを思い出しちゃった)
Commented by yochy-1962 at 2007-09-27 11:36
lionmidoriさま そう、最近またビリーが来日して、もっと買え! と叫んでいます。しかし、あのプログラムを普通にこなせた人はほとんどいないんじゃないかと、私は睨んでいます。

by yochy-1962