ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

とりあえず、笑っちゃおう

c0135618_2113373.jpg 今年一年、新しい仕事を通じて、実に多くの方と知り合うことができ、その都度たくさんの勉強をさせていただき、とても実りある一年だったような気がします。

 ここのところ人様のブログにいっさい顔を出さず、そのためたくさんの「ネット友達」や「フォロワー」を失い、「ブログ引きこもり」状態の私ではありましたが、正直、現在はリアルな付き合いだけでアップアップ。申し訳ありませんが、私の好きなようにさせていただいています。
 まあ、この先どのような心の変化があるのか自分でもわかりませんが、とりあえず健康で、おいしいものをわっせわっせと食べることができて、あっちこっち彷徨って迷子になる日々が続く限りは、このブログも続けていこうかな、と思っているところです。

 仕事でも、プライベートでも、今年一年、ああ素敵だな、こういう人みたいになりたいな、と思った方は、みなさん例外なく「明るい人」でした。
 笑顔が魅力的な人。人の心を気遣いながらも、先頭を切って笑いを提供し、その渦の中心にいる人。心の中ではとても大きな、重い問題を抱えていても、それを笑いで吹き飛ばそうと、あえて楽しく毎日を過ごそうとしている人。いろいろな「明るさの名人」に出会うことができました。
 私もその方達を見習って、負けないように、笑いのプロになるべく、来年一年を過ごしていこう、そう思っているところです。

 まだまだ自分の中に残っている多くの問題があります。しかしその「試練」を「チャレンジ」と読み、どっしりと地に足をつけて、歩いていこうと思っています。
 もちろん、足がつらないように、「栄養」はしっかり摂取しながら……ですね。

 今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by yochy-1962 | 2012-12-30 21:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/19069000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by yochy-1962