ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

あじさい鉄道

c0135618_20593994.jpg 私が住んでいるところの京王井の頭線沿いは、ご覧のように、現在紫陽花が満開状態です。
 電車に乗っているときは気づきませんが、こうして上から眺めていると、なかなか壮観な紫陽花ロードとして見応えがあり、どこからどこまで続いているのか探索してみたい衝動に駆られます。しかし残念ながら梅雨時は、なかなかそんなことはできませんね。だからといって梅雨が明ければ紫陽花の花も枯れてしまい、確認することはできませんね〜。
 まあ、心の底から知りたいと思えば、雨なんか関係なく探索するんでしょうけど。花より団子、なんですね私は。きょうも食べ物がおいしいと感じられる、幸せな私でございます。

 皆様お元気ですか。私は相変わらず、元気なお酒ライフを楽しんでおります。先日、とあるカラオケスナックで、超有名なシンガーが同席していたというのに、すっかり目のすわった私は気がつかず、彼が歌おうとする歌に物言いをして(違う、その歌手の歌ならこっちを歌えと強制曲目変更)、勝手にキーを変え、ハモりに参入し、その歌声を聴いて、本人だと気づくという、全く冷や汗ものの一日を過ごしたりもしましたが(苦笑)、……とりあえず元気です。

 しばらく、自己嫌悪で立ち直れませんでした。
[PR]
by yochy-1962 | 2012-06-19 21:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/18123450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurashiki-keiko at 2012-06-20 13:45
超大物歌手の方と同席するなんて、さすが東京ですねえ。
地方では考えられませんもの。
そうですねえ、確かに落ち込みますよね。
でもまあ、プライベートだからよしとしましょうよ。
ところで「あじさい」に反応している私です。はい。
Commented by yochy-1962 at 2012-06-20 20:34
kurashikiさま そうでした。いまはあなたの季節、なのですねー(笑)。
油断しているときに、ふっとこんなことがあるんですねー東京は。

by yochy-1962