人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

編集王子

どうでもいい2010年の私の悩み PART2

 どんな悩みでも、とれあえずは人に打ち明けておくべきなのかもしれません。昨夜、高校時代にふと聴いた「振るっちゃってる」歌謡曲のことを書いたら、すぐさま正解をいただきまして、それが「森雄二とサザンクロス」が歌う「トワイライト・サッポロ」という曲なのでした。
 とにかく、その「大笑いしてしまう」曲をお聴きください。


 正確には「あなたに 勇気を 出させるために 少しスカート 短くしたの〜〜」でしたね。しかしカラオケにあるんだろうか。気になるところです(カラオケにあったら、情感たっぷりに歌ってやろうかと思います。特にあああ〜と悶えるところなんか引くほどに。笑)。

 これで私の、生きている間にどうしても解決しておきたいことが、ひとつ減りました(笑)。
 ああ、もうひとつあった。淳子ちゃんの完全復帰、だな。

この記事を評価してやるぞ、というお高い目線の方は
↓↓↓をクリック!

Commented by 楽笑 at 2010-04-27 16:56 x
おー、素晴らしい曲じゃないですか(^▽^)

せつない女心を、男が艶っぽい声で歌う…
昔は、三条 正人なんかも、やってましたね。

次回の昭和歌謡会を、よっちゃん、楽しみにしてますぞ(^q^)v
Commented by yochy-1962 at 2010-04-27 17:32
楽笑さま この歌、カラオケにあったので歌ってみたのですが、もう一度だけで結構、って感じです。歌い続けて行くうちに、なにかが崩れていってしまいそうです(笑)。
by yochy-1962 | 2010-04-26 00:24 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

Thank you !!!

by yochy-1962
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31