ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

上石神井より

どもども。イラストレーター宅に監禁状態(っていうか、自ら押し掛けてああしろ、こうしろ、早く描けと催促する状態を監禁、というかどうかは分からないのですが。どちらかといったらオレが監禁している状態に近い)、にしては現在手持ちぶさたなため、携帯ブログなどして遊んでいます。
イエ~イ、元気?どひゃひゃひゃひゃひゃ。あっオレのどこかが壊れている音が聞こえました(^^ゞ。
[PR]
by yochy-1962 | 2010-02-18 22:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/13765988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurashiki-keiko at 2010-02-20 02:50
手持ちブタさんのときには携帯からのブログ投稿、いいでしょう?私も時々やってます。
それにしてもテンション高いですねえ。
Commented by yochy-1962 at 2010-02-22 12:26
kurashikiさま 携帯だと、文字数が制限されるのが難点ですが、ひとことつぶやく程度のものだったら、楽しいですね。って、いまはツイッターなるものがあるから、そちらのほうがなお楽しいのかもしれませんが。

by yochy-1962