人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

編集王子

Coming Soon! ソレタ大文化祭2009

Coming Soon! ソレタ大文化祭2009_c0135618_21483730.jpg

 気がついたらもう今週木曜日から「ソレタ大文化祭」が始まってしまうのです。どーしましょ、オレまだなんにもできてない(泣)。
 っていうか、現在手がけている原稿の構成が、クライアントの都合で大幅に修正されるらしく、書き直しのピークがソレタ開催中とぴったり合うという予想、なのです。こりゃもうダメだあ。ぽっかり空いた私のスペースには、つつましく小さな白旗が掲げられることになりそうです。

 今年こそ大作を展示してみなさまのご機嫌を伺おうなんて思っていながら、結局今年もこんな感じです。まあ、私の作品なんか期待しなくても、他のみなさんの珠玉の作品でお腹一杯になること、間違いなしですから、どうぞみなさま、おヒマがあったらぜひお寄りくださいね。

 ちなみに今年のテーマは「HAPPY」。発案者は私ですが、参加者に現在超ハッピーな人がいるからであって、別に私がハッピーなわけではありません。どちらかといったらその上に「アン」がついているような状態。
 アンアンアン、とっても大好き〜 アンパンマン(なんのこっちゃ)。
 ではでは失敬。仕事に戻りますわ(泣・泣・泣)。
Commented by M代 at 2009-11-16 22:17 x
お疲れ様です。
早くも明日は搬入日ですね。
私は何とかできました。っていうか出来上がらせました(笑)
Commented by yochy-1962 at 2009-11-17 01:17
M代さま いいなあ、出来上がったんだ。楽しみにしてますね。
オレは明日は伺えませんが、オープニングの日と23日には伺う予定です。よろしくね。
Commented by mulamoto-ex at 2009-11-17 17:42
なんだか楽しそー。行ってみたーいw
Commented by yochy-1962 at 2009-11-17 21:28
GOさま ぜひ来てねー。今年はヤマちゃんも参加していますよ。オレは23日の遅くにいる予定(前の日お店なんで。笑)。 
Commented by ぽぱい at 2009-11-19 11:51 x
祝「ソレタ大文化祭」!
今年はお泊り同窓会があるので行けませんが、みなさんによろしく言っといて下さい。
ところでyochyさんのブースは白旗なの?
テーマが「HAPPY」だから祭りのハッピでも貼り付けておいたら?(笑)
Commented by lionmidori at 2009-11-24 21:52
私からも祝ソレタ大文化祭!
今年も見に行かれない距離ですが、今日までですね。あ、日本は既にもう夜か~。しばらく仕事が忙しく(なんと素敵な響き)その前後、ブログを書いている場合じゃないよ~え~んというくらいの日々が続いておりました。これからクリスマス・正月に向けては普通に(私でもなれてる程度に)しか忙しくない予定、なのでまたちょいちょい遊びに伺わせていただきます。
ではまた~!豆腐つくりに魅入られつつあるらいおんみどりより
Commented by yochy-1962 at 2009-11-26 08:23
ぽぱいさま すっかり返事が遅れてしまって、すみましぇーん。ぜんぜんブログにアクセスしてなかったんすよ。
久しぶりにnanbuさんにも逢いましたよ。今年暮れの「にこけん」には参加するとのこと。どうぞよろしくねっ。
Commented by yochy-1962 at 2009-11-26 08:25
lionmidoriさま ありがとうございます。忙しいんだろうなーとは思っていました。あっそうそう、もうブログに書きましたが、先日、マレーシア料理の店に行ったんですよ。お隣にいる専門家(笑)からの感想、待ってます。
by yochy-1962 | 2009-11-16 22:04 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

Thank you !!!

by yochy-1962
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31