ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

どうでもいい2009年夏の私の悩み

 はんにゃの「ズグダンズンブングンゲーム」という名称をソラで言えるようになるのは、最近やっと「レミオロメン」という名前を間違えずに言えるようになった私にとって、とてもハードな作業だったりするのですが、別に必死になって覚えなくても、来年の今頃には口に出すのも恥ずかしい言葉に変わるだろうから、別によろしいのでしょうか。

 私の携帯電話は、メールが来るとエド・はるみの「グー」と言う姿が映し出され、電話が来ると小島よしおが「そんなの関係ねえ」ともれなく言ってくれるのですが、いいかげんに設定を変えた方がいいでしょうか。

 明らかに私の愛する「風船太郎」の真似をしたとしか思えない、Kinki-kidsが出ているコマーシャルですが、では今後「みちゃこ」の真似をした上戸彩が出たり、「シソンヌ」の真似をしたタッキー&翼が出ることはあるのでしょうか。
 あるいはEXILEが「キュートン」をフューチャーするとか。

 ハウス「ウコンの力」のCMキャラクターが、これまでの「1年クール」という暗黙の了解を破って、わずか半年で山崎まさよし(と「目を閉じておいでよ」という歌で悶え狂っていた女の人)から中居くんに変わってしまったのは、どういう話し合いの上に決定されたことなのでしょうか。

 以前パチンコ業界の方に「ガラスの仮面のパチンコが出るよ」と言われ、わくわくしながら待ち続けているのですが、あれは「ガセ」だったのでしょうか。あるいは私の「夢の中の出来事」だったのでしょうか。
 また、パチンコにするなら「セーラー服と機関銃」はぴったりの題材だと思うのですが(カイカーンで確変昇格、みたいな)、この声は届くのでしょうか。



 どうして、電車内で私の隣には誰も座ってくれないのでしょうか(続く)。
[PR]
by yochy-1962 | 2009-08-04 02:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/12069105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 玲子 at 2009-08-06 16:39 x
ぷぅ~~(´ε`)
ゴメンなさい!吹き出してしまいました。
あまりにも面白くって・・・。
とくに「あらびき団」ネタが最高です。
Commented by yochy-1962 at 2009-08-08 22:07
玲子さま あなたもあらびき団ファン? オレは現在、あらびき団をなによりもの楽しみにしております。またあらびき団ネタで盛り上がりましょう(笑)。

by yochy-1962