ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

麻生政権はこの先のビジョンをどう考えているのか

 ……なんて、別に深く追求したいわけじゃないんですけれどもね(追求するだけ無駄かもしれん。風前の灯状態だし)。
 いや、たまたまネットサーフィンをしていたら、「編集者のブログ一覧」なんてサイト(?)があって、そこに頼んでもいないのに、この私の「編集王子」もエントリーされているのを発見したわけです。
 で、ほかの編集者のみなさん、それらしく「小泉元首相がうんたらかんたら」とか、「出版不況がどーしたこーした」なんてご立派なことを書かれているというのに、オレときたら「おいもさんフェスティバル」……。バカ丸出しじゃん(苦笑)。
 ということで、タイトルだけでもなんとかしなくちゃと思い、こんなタイトルのものを書き、そのサイトに上書きされようと思っているのです。
 さて、いまから「みにこけん」だーい。

 やっぱりバカ丸出しだな。撃沈。
[PR]
by yochy-1962 | 2009-02-24 18:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/10961269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bay-hamakujira at 2009-02-24 19:02
えっ? オレも笑えないじゃん。討ち死に(笑)。
Commented by teruya at 2009-02-24 20:52 x
私も最近、リンク元がわかる機能を発見したので見てみたら、妙なワードで検索されてたり、どっか外国のページから検索されてたり、大人のサイトからリンクされてたり、いろいろある中、びっくりしたのは、精神疾患に関するリンク集からのアクセス歴があったことです。
どれもアクセス回数1~2回だから無害に違いなんですけど。。。


なんでもいいからどうにか対抗したい気分です。
Commented by at 2009-02-24 21:06 x
自分の名前ググるとすごーいことなってたりするよね~ニコミニ誘ってよ~たまには~さっきパチンコバカボンのCMで気がついた!
41歳の春やばいバカボンパパに追いついた~どしましょ?
Commented by yochy-1962 at 2009-02-25 21:42
濱鯨さま そう、討ち死にです。いっしょに地獄に堕ちましょう(笑)。
Commented by yochy-1962 at 2009-02-25 21:44
teruyaさま 精神疾患に関するリンク集から? きっと牛の赤い目が好きとか書いてたからじゃない?(笑)
対抗するって、どうやって? 対抗する姿を見てみたい気もするけれど。
Commented by yochy-1962 at 2009-02-25 21:45
kくん オレはすでにきんどーちゃんもバカボンパパもとっくに越えちゃってます(悲)。みにこけん、今度誘うよ。というより、恵比寿界隈のいいお店、探しておいてよ。
Commented by at 2009-02-26 10:05 x
びーえす苦手なの!十番にションベン横丁あるのしってる?
ほんとにくさいの!芝松か山忠行きましょ!
Commented by yochy-1962 at 2009-02-27 10:43
kくん びーえすにいい店がたくさん隠れていると思うんだけどな。まあいいや、それは別件で行きます。
芝松でも山忠でも。よさげだねー。

by yochy-1962