ブログトップ

編集王子

newyochy.exblog.jp

Thank you !!!

ひとりごと

 中川さん、志村けん顔負けの、イカしたコントでもやってるのかと思った。

 ソフトボールの上野選手は「アンパンマン」の大ファンなんだそうな。
 ……きっとオレのことも好きになるに違いない。

 近頃のパチンコのCMはつまらない。「シティーハンター」のCMなんて、最悪。
 というより、キン肉マンの「進化系ぱちんこ」って、誇大広告だと思う。

 どういうわけか、街でティッシュ配っている人たち、オレにはティッシュをくださらない。どうして? イジメ?

 鼻がつまって眠れない。で、空気清浄機を「花粉モード」にすると、うるさくって眠れない。

 こないだ、東北沢でまた「青山さん?」って間違えられた。そんなに似ているのだろうか「青山さん」に。

 やっぱり「相曽晴日」はカラオケになかった。それなのにどうして谷山浩子の、オレしか歌う人はいないだろうみたいな歌はたんまり入っているのだろうか。

 「月影先生がなかなか紅天女を演じさせてくれないから、私、40になっちゃった」。エドさんのコントに共感した。

 富士宮市で地震が多発している。でも「いよいよ来る」と思ってはいけない。そういう感情も「エネルギー」になるのだから。オレが止めてみせる!

 最近「大食い美女」に遭遇しない。そうこうする間にオレが「大食い美男」になってしまったような気がする(「美」は抜かして読んでいただいて結構)。

 すね毛も白髪になるんだね。

 ……では、おやすみなさい。
 
[PR]
by yochy-1962 | 2009-02-18 02:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://newyochy.exblog.jp/tb/10909945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり☆ at 2009-02-18 11:20 x
鼻毛も白髪に。そして枝毛にもなります。
Commented by yochy-1962 at 2009-02-18 22:24
のりさま 鼻毛の白髪は経験済み(笑)。でも枝毛はまだ……。キューティクル大切にしなくちゃ。
Commented by ぽぱい at 2009-02-18 22:27 x
青山さん、こんばんは(^-^)v

>すね毛も白髪になるんだね…

甘いねぇ、白髪になるのはすね毛だけじゃありませんよ~!
髪の毛から始まって、鼻毛、ヒゲ、胸毛、チ○毛、眉毛、まつ毛…

最近特に思うのが、電気カミソリ…
剃った後の粉末の色が、黒→チャコールグレイ→グレー→ライトグレーと変わってきました。
そのうちにホワイトになるのでしょうね~。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-02-18 22:43
2ヶ月に1回染めている私。多分染めなかったら半白でまだらで・・・
まだまだ若いわよ、と言いたいし、髪の毛の色って、女性は特に年を10歳くらい老けさせてしまいますもの。「ローバは1日にしてならず」、やっぱり日々努力して知性と教養ある大人になりましょう(って何のことを言ってるんだろう→私 (^。^/)ウフッ )
Commented by k at 2009-02-19 00:28 x
たぶん浜岡原発放射能漏れで千葉あたりまで壊滅でしょうね!奄美あたりに移住したほうがよろしいようで。御前崎あたりかるーく漏れてるらしいよ!魚が巨大化してるらしいよ!ダイハード4.5でようかな!
Commented by yochy-1962 at 2009-02-19 01:48
ぽぱいさま はい、リアルに体験していますよ。いや、まゆ毛とまつ毛はまだかな。
オレは電気剃刀は使わないので、そのへんの変化がわかりませんが、3日くらいヒゲをそらなかったりしたときのぼさぼさとした感じが、あきらかに黒一色ではなく、ごま塩っぽくなっているのがわかります。
でも、そのくらいが一番色気があるのではないかと、あくまでも前向きに解釈しています(苦笑)。
Commented by yochy-1962 at 2009-02-19 01:51
kurashikiさま そうそう、男も女も、自分を飾らなくなったらおしまいですよ。お互い頑張りましょうね。
でも、全部白髪でも、きれいにまとめてあったり、その髪に似合うおしゃれをしている人は、とてもかっこいいなあと思います。中身を磨いてこそ、そういう美しさが出るのでしょうね。
Commented by yochy-1962 at 2009-02-19 01:52
kくん そういうことを言っちゃ、ダメなの。現実に目をそらすことはいけないことだとは思うけれど、人の心もエネルギーなんだから、いい方向、いい方向に考えましょー!
Commented by K at 2009-02-20 03:05 x
そんなこというても私は生コン車乗って浜岡のひび割れ埋めにいきまっせ~
Commented by yochy-1962 at 2009-02-21 13:48
Kくん さすがっ! 素晴らしい! 惚れ直しました。

by yochy-1962